メイン | カテゴライズ・・・ »

2005年05月07日

始動!

とりあえず新アクアプラントはブログからスタート。

サーバーはなんかもぉすごい勢いの「ロリポップ」です。
以前のサーバーとは打って変わってずいぶんメジャー(だよね?)なサーバーです。
流行りモノとか時流にノルとか、そういうことにはずいぶんウトイのですが、
なんだかんだ言ってもいいですココ。
安い、(比較的)軽い、便利、サポートがかなりあるし、CGL使えるし、容量多いし、
とりあえずはマイナス点が見当たらない。
まぁ、あとは使いこんでみてからですが・・・

でーもー・・・
ロリポブログは使えねぇ。
バランスとしては分かるんだけどね。
「とりあえず“ブログ”を始めたいっ!」ってヒト向けです。
それ以外のヒトは迷わず「MovableType」で。
それもしっかりサポートされているから、ちょっと分かってるヒトはサクサク設定できますよ。

そんなワケでブログライフハジマリハジマリ。

投稿者 守亜 : 2005年05月07日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?