« できた | メイン | 業務連絡的 »

2005年05月23日

はしゃぎすぎ・・・

昨日より自分に喝をいれつつHP作成をがんばっております。
表向きはダミーページを立ててあるので変わらないですが、裏では結構な勢いで作っております。
まぁ細かい素材はOPEN以降にキチンと作り直しですね。
とにかく基本のフレームというか、統一したデザインを作るのが大変です。
特にショッピングカートはひとつのHTMLでできてるわけではないので、いろいろ言うことを聞いてくれないページがあって、「ほんとに必要なコトか?」と、疑問すらわきます。
デフォルトページにあわせて「それなり」なHP作ってもいいんですが、
それじゃつまんねぇダロ!?
バカなホームページがこっそり作りたいヒトなので、今夜も夜中までヘンテコな文字群と格闘ですわ。

ほんとは昨日までは「6月にちょっとずれ込むなぁ・・・しょがねぇ。」
とか、思ってました。
しかし昨日少しはしゃぎすぎた反作用で気合が入りました。
なんかねぇ、ヤフオクにちょっと熱くなっちゃったよ。
夏の新作のモチーフにしようと思ってヤモリを探してたんですが、1匹でいいじゃないですか?
1匹で。

なんで3匹も落札する必要があるのかと。

改めて昨日の俺に問いたい。
はしゃぎすぎです。
調子ノリすぎです。
あなた、ベビーサイズってエサ用意できるんですか?
飼育スペースはどおするつもりですか?

とにかく、ネタにしないと俺が浮かばれません。
いじってくれてもいいよ?
はぁ・・・

投稿者 守亜 : 2005年05月23日 22:57

コメント