« 到着 | メイン | マブタが無いはなし »

2005年05月27日

くぉの忙しい時に・・・

昼間の投稿のとおりヤモリ3匹到着。
ほんとは3匹手に乗せて写真を撮るつもりだったんだけど、3匹ともあちこち動き回って思うように撮れませんでした。

それはそうとどこに入れればいいんだ!?こんなに小さいと思わなかったので、適当に先住ヤモリと同居のつもりでいたのが、これでは食べられてしまわれかねない!
ケージはガラスとプラケースと1つづつ空きがあるのだが、場所がない!!

急きょメンテ&引越し&掃除&部屋片付けがはじまり、まだやっております・・・
子ヤモリは落ち着いたのですが、どかされたパラシュートゲッコーはまだプラケのなか、そしてパソコンデスクの上・・・すまん・・・

それにしても爬虫類増えたなぁ・・・ドキドキしながらカブトニオイガメ買ったころが懐かしいよ。
魚・・・へったなぁ・・・
淡水ウツボ(汽水だけど)は長生きだ。4年目突入。

投稿者 守亜 : 2005年05月27日 00:34

コメント