« マブタが無いはなし | メイン | 似ない話 »

2005年05月28日

夏もちかづく・・・

夏が近づいてまいりました。
皆様そろそろ暑さ対策を考えねばなりませんよ~
特に今年エビにハマってしまってる皆様、大切なハイグレード個体を殺さないようにネ!

今日はHP作りの合間をぬって、片付け&メンテ最終章。
ケージのガラス戸を手作りメッシュ戸にかえたりしました。
やっとそれぞれ落ち着いて、カエルは夜になるとケロッと鳴いたりしてます。
少し広くなったからね。

もともとカエルのケージはこのあいだのヤモリーズに明け渡し。
こっちはこっちで夜になるとピョコピョコ飛び跳ねてる。
元気なことはいいことです。
でも、頼むからコオロギ喰ってくれ。

投稿者 守亜 : 2005年05月28日 21:45

コメント