« ホームページ進捗状況<其の一> | メイン | 威嚇中 »

2005年05月18日

完成品シンドローム

ええ、完成品をつくるのが楽しい。
ひたすら表面処理して、色塗るのが楽しい。

おかげで原型のほうは進みませんが。

なにはともあれウリモノができるということはいいことです。
それもこれも多分リューター&エアブラシのせいでしょう。
文明最高!


そんなわけで只今アカメアマガエルの完成品を作りながら、過去のさかなたちにも手を出し始めてるのですが、ちょっと困ったことが起きました。
それは、
「表面処理のつもりがカービング。」デスヨ。
カエルなんですけど、複製したらレジンがヒケちゃって、ちょっとタテナガなカエルになっているのです。
で、そいつのパーティングラインなどをリューターでガリガリやっていたら、我慢できなくなって作り直しちゃうという状況。
キットが芯にしかなってないなんて、ダメプラモのレビューみたいです。
おかげでカエルの形が一個一個ビミョーに違う。

どぉしよ。

投稿者 守亜 : 2005年05月18日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?