« やっぱり | メイン | Tシャツのススメ »

2005年06月14日

イチロー投入

なんだか雲行きが怪しくなってまいりました。
でも最初はどうしてもこの子でデザインしてみたかったのでいいです。
懲りずにこのキャラクター(名前は10年も前に決まっているのだが・・・)で応募するからいいです。
ほっといてください。
つか、ほっとかないで。

とにかく来週分の締め切りが迫ってまいりました。

とりあえず塁に出なくてはなりません。
遊ぶのはそれからにしろってことに今気が付きました。
つうわけでアクアプラントのエース投入。ある意味、真の1番バッター「アロワナさん」でいきますよ。
arw02.gif
アジアアロワナ。
私はシルバーのほうが好きなので、そいつはアクアプラントレーベルで作ります。
他に「古代魚3部作」に入んなかった肺魚とか、カメレオンシリーズとか作る気ないからエボシとかそのうちT-SELECTにデザイン放出。

ネタはわりと尽きないですが、こっちに気を取られてる俺がいますョ?
もどってきなさ~い

いたしかたなし・・・

投稿者 守亜 : 2005年06月14日 19:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?