« Tシャツのススメ | メイン | 今週も始まった。 »

2005年06月18日

いそがしいなぁ・・・

いーそーがーしーいー。。。。
ブクブクブク・・・・・・

で、あつーい。暑ーい。
でも、まだ序の口なんだよね、きっと・・・
あ、ハナミノはやっぱり暑さのためか、お亡くなりになりました。
ありがとうハナミノ。
もう富豪にでもならない限り海水魚を飼うこともないでしょう・・・
一度フィギアにもしたし、写真もたくさんとったので、次に作るときは飼わずにいけそうです。
でも、記憶が薄れちゃう前に作んないとな・・・
冬フェスかな・・・(無謀?

あ、完全消滅したと思っていたら復活してきた。プロセルピナカ・パルストリス。
何?
水草ですよ。
春に外に出して、枯れたかと思っていたら、最近水面近くまで伸びてきてる。
成長はすごく遅いので、夏が終わるまでにトリミングできるくらい伸びるか心配だ・・・

投稿者 守亜 : 2005年06月18日 21:14

コメント