« いまさらですよね | メイン | 中華三昧 »

2005年06月22日

歯医者に行ったはなし。

今日歯医者に行ってきました。
これといって、危機的状況ではなかったのですが。


行ってみたら、やっぱり虫歯は無し。
わりと歯をみがく子なのです。

でも・・・
「かなりよごれてるねー、ほっとくとやばいよー」
いわゆる「歯石」。コイツがかなり付いていて、アゴの骨を圧迫しているという。
まぁ、行ってみて正解だったってワケだ。
そんなこんなで来週もう一回行ってきますわ。

えーと、特に面白い話ではありませんよ。ええ。何か?


でもね、歯がスゥスゥする。
ムズムズする。
ハグハグする。
おちつかねぇ・・・・・・

投稿者 守亜 : 2005年06月22日 20:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?