« 一日中 | メイン | また逃げた »

2005年06月28日

力が抜けてんなぁ・・・

先週のアロワナTシャツはなんとか生産化にこぎつけました。
ご購入予約を入れてくださった皆様ありがとうございました。

で、今週。
見ての通りです。
元ネタは10年近くも前に描いたもの。
でも当世の世相とかぶってんのな。
コメントもそれっぽくしてみた。

まぁひとごろしはよくないです。
やめときましょう。ほんと。
kuma.jpg


夏のイベントも近づいてきました。
T-SELECTのほうはしばらく休んで・・・などと思いましたが、
とりあえず今あるデザインを放出して、ヒトヤスミ。の予定。
とりあえずあと4週間は出し続け、その後休眠・・・
・・・つうかシーズン終わんな、そんなことしてると・・・

へこたれたり、サボったりしないように来週以降のT-SELECT予告でもしておこうかな。
来週「冬虫夏草Tシャツ」(滋養強壮に、夏バテに効く予定)
以降、
「シヴァTシャツ」(印度印度印度)
「肺魚T」(ツキとハイギョ)
「パカル・ボタンTシャツ」(沈み逝くパカル王もしくはマヤの宇宙船)
「愛・地球博Tシャツ」(モリゾー&鬼殺)
「ブレイジング・ブリザードT」(マニアにしか分かってもらわなくて結構だっ!)

以上の予定。(6回あるな・・・)
ただ問題はあと1回生産化されると「Lv.2」になってしまって2色(もしくは2ヶ所)使わなくちゃならなくなるコトかな・・・
・・・心配ないかな・・・・・・何の?

投稿者 守亜 : 2005年06月28日 20:57

コメント