« また逃げた | メイン | 再びケイタイより »

2005年06月30日

&飼育日記

最近ヒキコモリです。
どちらかというとヒキコモレズといった感じの病気モチなので、夕方になるとふらふらしたくなります。
でも、原型間に合わないのでヒキコモリ。
今回の新作はヤモリとカエル、どっちも飼育中。
それを家で見たり、写真を撮ったりしているので、結局アトリエで作業ができない。
まぁ原型アップしたらこんどはアトリエにヒキコモリなわけですが・・・

cres02.jpg

はじめはファンドで作るつもりだったケドやめた。
乾かないうちは作業しづらく、完全に乾いてしまうとガチガチになってしまうので、いわゆる半乾き状態がよいのですが、そのサイクルが俺に合わない・・・
その間に気付くと違うもの作ってるし・・・

ホシガメつくりはじめちゃったよ・・・

なので、ガシガシ削ってスカルピーの芯にしてしまった。
目に真鍮球をめり込ませてみた。
コレはコレで目の大きさに合わせて作業を進めなくてはならないのでやりづらいのだけど・・・
まぁこれで作業のスピードアップができそうだ・・・

上にのっかてるのはこの間のヤモリーズ。
すこし大きくなりました。
かぁいい。

投稿者 守亜 : 2005年06月30日 19:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?