« 問屋に来てイマス | メイン | 最速で・・・ »

2005年07月07日

ぞろぞろり

増えている~
あれほど言ったのに増えている~
もお置く場所もナイヨ~

つか、さかなの時もそうだったんだ。
一回いくとこまでいかないと戻って来れないんだ・・・
さかな・・・減ったなぁ・・・
トカゲ・・・増えたなぁ・・・
ここ1週間で3匹増えた。
アホだ。
しかも近日中にもう一匹くらい増えそうだ。
ぜったいアホだ!
断りなさいよ!あきらめなさいよ!

これでまたレプタイルズショーで我慢できなくてなんか連れて帰ってきちゃうんだ。
最近さぁヘビがスゴク気になるんですよ。
ヘビ。
でもだめです。
絶対ダメ。
ダメ絶対。
ヘビ・・・

場所ないし。

でも、そういう意味では恵まれてますよね・・・
近くにショップも無いのに、これほどの爬虫両生類がそれなりに手に入る環境って。
まぁみんなモデルですから。
いつか作ります。
そうやって自分に言い聞かせてるヨナ・・・・・・

写真のフトアゴは作りそうも無いなぁ・・・
そんなわけでとうとう来ましたフトアゴヒゲトカゲ。
はじめてのキャラ買い。
いままではいつか作るっていう気持ちで買ってたからなぁ・・・
アカメアマガエルは後付け買い&リトライで作ってるし。
やっぱり本物がいると作りやすいなぁ。
ヨカッタヨカッタ!

投稿者 守亜 : 2005年07月07日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?