« あわわわわー | メイン | あれげごがぐぉぅぅぅぅぅうう »

2005年07月23日

試し刷った。

今日から本格的に複製作業に入りました。
まずはシリコーンゴムにて型つくり。
原型半分を油土に埋める作業は何回やってもメンドクサイ・・・

で、シリコーン片面乾かしてるうちに、Tシャツの試し刷りをやってみた。
今まで機会はあったはずなのだが、全て回避しつづけた結果、今日が「初めてのシルクスクリーン」
プリントごっこすらやったこと無かったのだ・・・
どうやら版はうまくできたッぽい。
で、刷り。
うーん失敗・・・か・・・な?

絵の具ケチっちゃったかな?
あと思いっきりヘラでTシャツ汚しちゃったし・・・
部屋着決定だな・・・

で、今回刷ったのはT-SELECTに最初に応募したデータ。
だって欲しかったんだもん。

投稿者 守亜 : 2005年07月23日 18:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?