« あああ・・・ | メイン | なにげに »

2005年08月26日

アクアプラントのなつやすみ

夏のイベント群が終わって1週間。
終わった瞬間にたまっていた仕事がおしよせてきて、イベント一本で集中していたときよりむしろキツイ。
で、合間を見て自分の仕事をこなしています。
前もちょっと書きましたが、Tシャツは9月中旬にネットにて発売です。
フィギアのほうは完成品をメインにしていきたいと思っています。
これもTシャツと同時に出揃うように作業を進めていきます。
そして、冬の新作・・・
・・・いろいろ考えていますのでオタノシミニ。

「ぶりくら」にもいちおう問い合わせしてみました。
どうかなー?やっぱり空きブースが少ないようなので。
でも、空きがあったら勢いで行っちゃうカモ・・・?
車で行こうかな。荷物送ったりするの心配だし面倒だし。

とにかく休むヒマもなく、また転がりはじめた。

でーもー今日の午後とうとうぶち切れた。
「今日は休み!今日はもう仕事しないっ!!」
そんな半日間の突然夏休み決行!
ケイタイ家に置きっぱなしにして、車に乗り込み、とりあえずどこ行こう・・・?

あ、ガソリンない。

近くのセルフスタンドで1000円分給油して、とにかく今日はこのガソリンがなくなるまでどこかに行ってみよう。1000円分=8Lちょいだけど、俺の車は20km/L走るノダ。往復160kmの旅。
どこだろう・・・?
さいたま?
んー?
ハチクラ行ってみよう~
大宮店だけど。
実は爬虫類専門店行くのは初めてなんだよね~
たのしみ~

んぁー眠いノデ以下次号
今日はオヤスミで。

投稿者 守亜 : 2005年08月26日 11:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?