« なにげに | メイン | 飛んでいけ、どこまでも・・・ »

2005年08月28日

なつやすみ後半戦

一路さいたまに向かって車を走らせる。
1時間ほど高速に乗り、1時間ほど一般道を走りなんとか着いたっぽい。
高速の意味がないような・・・?
考えないことにした。
つか、今度から電車で来よう・・・

はじめてのハチュー類ショップ。
でも、レプショー行った後だとどうしても見劣りする。
ハチクラもさいたまのほうは規模小さいんだろうなー

フトアゴがたくさんいます!
ウチのもこんなに大きくなるのか!?
なるんだろうな・・・
みんな口を開けてボーッとしている。

あれ?セール中です!
約半額になっているものもアリマスヨ!!
いきなりヒートアップ・・・
エキスポ大量入荷前の大放出なんだろう。
不意をつかれて、「見るだけモード」から「なんか買ってこうモード」へあっさり変更・・・
しょうがないじゃない。

最近探しているツギオミカドヤモリ(作りたいのです。今、一番作りたい。)・・・
・・・いた。
・・・・・・あさっての日替わりセール・・・
無理っぽい。来れないっぽい。
ここは素直にあきらめて・・・

そして結局買ってしまったモノ・・・
karikin.jpg
ツギオ熱を冷ますためには、自分自身に「買っちゃったよ・・・」とか思わせとけばいいわけです。
値引きされてたし。とうとう買っちゃった・・・と、思いました。
丸顔で首のクビレがない感じのカワィィヤツです。

投稿者 守亜 : 2005年08月28日 22:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?