« 後半戦… | メイン | もしもし? »

2005年08月08日

帰ってきた

車をとばして5時間、今イベントから無事帰還。

まぁ今までのイベント人生から総合的に見ると、はじめての大勝と言ってもゆるされるかも・・・
その辺は、それまでの負けっぷりからの差から見た上での勝ちであって、まだまだ気の抜けない状況ではあるのですが・・・
これが新たな風となってくれることを切に願い、また明日から精進&精進です。

そしてレプタイルズショーにて当ブースに足をお運びくださった皆様、また当店商品をおうちまで連れて帰ってくれた皆様に無限の感謝を。
そして、当商品があなたのデスクトップのマスコットに、お出かけ着に、部屋着に・・・そんなふうになってくれましたらこれほどうれしいことはありません。
是非、ご意見、ご感想、ご要望、叱咤&激励などなどお寄せください。
ブロクのコメント機能でもいいですし、恥ずかしがりやサンは直接メールくださるのも可です。

それではみなさま、
「とりあえず寝せて!」

メールはこちら
moriaあっとまぁくaqua-plant.net

投稿者 守亜 : 2005年08月08日 01:42

コメント

こんばんは。
突然のコメント、失礼いたします。
ショーお疲れ様でした。
私は2日間共、現地に行き、起きてるのと寝てるのを購入させていただきました。
その際。名刺をいただいたのでHPから飛んできました。
作品、
とっても気に入っています。
アカメアマガエルを飼育し、☆にしてしまった経験があるので
今回、もう一度飼いたいと思ったのですが
守亜さんのフィギアがとてもよかったので生体は諦め、我が家のペットにさせていただきました。
これからも製作、頑張ってください。
今後の作品、楽しみにしています。

投稿者 のんのん : 2005年08月09日 01:03

コメントありがとうございます!
そしてウチのアカメを気に入っていただいたようでとてもうれしいです。ありがとうございます!

今後はアカメシリーズ・・・みたいなものを考えています。他の爬虫両生類、さかな、いろいろ展開していきますので。よかったら見てやってくださいませ。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2005年08月09日 08:35

ブログにリンクを地味に貼らせていただいたのですがよろしいでしょうか?

投稿者 のんのん : 2005年08月11日 08:21

ありがとうございます。
ブログも見させていただきました。
なんかカエル屋敷さんだったんですね・・・
ベルツノとか・・・飼いたいなぁ・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2005年08月11日 09:55