« うひうわふぅ | メイン | やってる中~ »

2005年08月15日

生きてバカだといわれましょうよね

ワンフェスまであと6日!

もう作ってる話題しかないわけです。
今日はアロワナをゴム型に埋めて、明日複製。
合間を見てレプショーで売れてしまったヤモリとカエルの完成品を作り足したり・・・
むやみに込み入ったスケジュールをコツコツ地味にこなしています。
こんな予定通りの展開はいままでなかったような・・・
まぁ何事もなく進めばいいがなー
どうだろ。

レプショーで買ってきた以来拒食していたパラシュートゲッコーが今日やっとジャイアントミルワームを喰ってくれました。
パラさんはコオロギよりもワームが好きみたいですね。
くわえてから、アゴごとバシバシ叩きつけて弱らせてからお食事。
元気で何よりです。
明日はダスティングしたげるかんね。

投稿者 守亜 : 2005年08月15日 22:12

コメント