« 今… | メイン | さて、 »

2005年09月01日

お知らせばかり

スケジュールがぎちぎちで、しばらく自分の仕事ができない。
しかし時間は問答無用で過ぎていく・・・
次のイベントの用意も大事ですが、夏のイベントを振り返って今後の傾向と対策を立てたりするのも大事です。
そんなアクアプラントの過去と未来。

・レプタイルズショー(8.6&7)
初めてのハチュイベント。
アクアプラントおおむね好評。
なんつか写真とかロクにとってない。
でも俺、バイヤーとしてもずいぶんはしゃいでた気が・・・
楽しかったなぁ。

・ワンフェス夏(8.21)
Tシャツを持っていってみたら、何気に好評でビックリ。
なんか人多かったヨネ?最後まであんまり見る気がしなかったさ・・・
自ブース含めて写真を1枚も撮ってないなんて・・・

・ぶりくら(10.9)
レプショーに味をしめたのか・・・?
大阪まで行ってみます。行ってみようと思います。
いけるところまで行ってみます。
今度はさすがに1人だから会場見れないなあ・・・
それだけが無念よのう・・・

・HBM(11月)
空きスペース無しで出店見送り。
フライヤー見て、楽しみにしてた人がもし、万が一いるんならスマン・・・

・ワンフェス2006冬(06.2.19)
いやあ、どうしよう・・・
でっかいのはなんか作ります。
でも、売ることを少し考えている俺。少しだけ大人になったなぁ・・・
多分アジアアロワナ。
でも、シーラカンスになっちゃったら俺が面白い。

そんなこんなの今&昔

投稿者 守亜 : 2005年09月01日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?