« さて、 | メイン | ネタにはしる »

2005年09月04日

そろそろ

T-SELECTへの投稿を再開しようかと思っています。
今度は毎週出していく余裕がないので、ボチボチやっていくことになると思う。
でもどうやら「いきものシリーズ」しか票が伸びないんだな・・・
メゲズにやっていきますがね・・・

そんなこともあって、最近ヒマをつくっていろいろ描きはじめているんですが思うように描けない。
・・・っていうか、何を描こうか迷っているというか・・・
ちなみにさかなはなんかしっくりこないので、最近はハチュー類とカエルばっかり。
そのうちアンケート&リクエストなんて企画をやってみるか・・・
参考にはするけど描くとは限らないんだろうケド・・・・・・

投稿者 守亜 : 2005年09月04日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?