« あわ | メイン | 来ました来ました来ました »

2005年09月24日

いい知らせと、悪い知らせがある・・・

先日Macでアクアプラントを見たんですが、レイアウト壊れまくり・・・
ここまで壊れているとわ思わなかったんで、ちょっとショック・・・
効いてないCSSが割りとあるみたいで・・・
そぉいやアクアプラントジャーナルもだった・・・
テンプレ使ったのに・・・改造の仕方をマズったみたいです。
とりあえずショッピングカートなおさなくてわ・・・

で、10月に大阪であるハチュー類イベントぶりくらの出品リストが公開されました。
生体はすべて国内ブリーダーによるものなので、事前届出&事前公開ができるわけだ。
こりゃ便利だ。
今回はなにも買わずに帰って来れそう・・・たぶん・・・
あ、チャホアがいる・・・
チャホアがいるなぁ・・・
チャホア・・・

まぁアクアプラントも載ってました。
クレスフィギア×10とか載ってたけど大丈夫かなぁ・・・
間に合うかなぁ・・・
つか、型がヘタレてきてんだよなぁ・・・
あと2週間!
行くぜ関西!
渡るぜ天竜川!

投稿者 守亜 : 2005年09月24日 00:27

コメント

アクセス見ればかなり前からバレバレでしょうが。
相変わらずなままでなんとなく一安心。
是非そのままでいて欲しいものです。
印度にはハチュー類はいるんですか(・ω・)?

ちなみに。
そんなアナタにおすすめ「Nintendogs」。

投稿者 (*'-')ノ : 2005年09月24日 17:49

誰だろうか・・・
マジ分かりません

なにかありましたら直接メールくださいな

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2005年09月28日 22:04

コメントしてください




保存しますか?