« そろそろ締め切り・・・ | メイン | 骨董市とか »

2005年09月30日

キリタイてんまつ記

ええと、守亜さんが桐生タイムスの取材を受けました。
取材といっても記者は友人だし、おおかた記事に穴あけそうになって、ぼんやり俺のコト思い出したんだろう?たぶん・・・
そんで2日後桐生タイムスに載りました。

アトリエに友人が来てバカ話していった感覚だったが、
2日後に新聞に載ってみると「あんなバカ話上手くまとめたなぁ・・・」と思うほどヨクデキタ記事。
もしお読みになるときは、
「なりゆきでそんなこともしましたが、後付けでいいならその時にそんなことも思ったかもね?・・・でさ(記事に続く・・・)」
っていうのを頭につけてお読みくだされ。
・・・って言ったところで、ココ見てる人と桐生タイムス読む環境の知り合いはほとんどかぶらネェんだがなー
あうあぁ

投稿者 守亜 : 2005年09月30日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?