« なんとか開始 | メイン | わたわたわ »

2005年10月05日

ぶりくら近づく

フィギア作りを昨日からはじめてみたわけです。
かなりのスロースタートでしたが、完成品を仕上げるだけなので明日で終わりそう~
慣れるもんだなぁ・・・

ぶりくらHPの掲示板に「宣伝板」があったので書き込んでみました。
こおいうのがあって、書き込みが盛り上がってくると、なんかイベントがジワジワ近づいてくる感じですごくいいもんです。
いいもんだ。
なんか買いたくなるなぁ・・・
あぶないなぁ・・・
ぶりくらではチャホアが、
HBMではツギオが、
それぞれ俺的落とし穴。

・・・無論フィギア制作のための参考資料ではあるのだが、
ずいぶん高い資料だなぁ・・・と。
チャホアのほうはTシャツにしようと思って絵も描き始めてるんだけど、なかなかうまくいかないのでした・・・

投稿者 守亜 : 2005年10月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?