« わたわたわ | メイン | オーサカ »

2005年10月07日

遺言遺言遺言

昨日夜、アトリエで作業しながらラジオをつけていたら、立川談志の声が聞こえてきた。
どうやら新番組らしいのだが、ラジオというよりヒトリゴト。
オモシロおじいちゃんの独り言です。

面白いので聴きましょう。
あのおじいちゃんが生きているうちに聴きましょう。
「談志の遺言2005」

「遺言なのに2005って・・・」
ってツッコミかたをすると負けのような気がします。
某都知事しかり、好きか嫌いかは別として、なんでもかんでも言い切っちゃう大人は見ていて気持ちがいいモンです。
「努力ってのは、ありゃバカのためにある言葉なんだ。」
とか、言われるとボク部屋のすみっこで泣いちゃいますよ?

投稿者 守亜 : 2005年10月07日 10:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?