« ネタはある | メイン | ゾロ目・・・ »

2005年10月15日

今日からまた少し

ココもキチンと日々更新していこうと思います。

なんか絵を載せたほうがいいのかな・・・とか、
あまりにもどーでもいいことは書かなくてもいいよな・・・とか、
いろいろ考えた。

あとはありがたいことに、ぶりくら行ったら「ホームページ見てますよ~」とか声かけられたりして、
ブログでだらだらしてるのもマズイか・・・とも思ったんだけど、どうやら計画的にネタをきちんと書くのは無理みたい・・・
・・・ハチュールイ夜話もいきなり止まってるし。
・・・これもホントは入門種から書いていって、だんだんディープになっていくとか考えていたんですが
気がついて、写真撮った順から書いていこう・・・

そんな決心。
明日からまた・・・

投稿者 守亜 : 2005年10月15日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?