« 冬支度ですね | メイン | カリキンという名のヘビがいたとさ・・・ »

2005年10月26日

Tシャツベタメーホーゥ

ビバガ買って来ました。
昨日書いたとおりレプショーレポにいくつか写真が。
詳しくはご覧ください。
いちおーどっちも見てくださってる皆様向けにいろいろ書いてみる?

「そうそうお土産あげたんだった。」
カエルフィギアひとつとTシャツ2枚はあげすぎだったか?
つか、いま思い出した。記事のなかの「オビトカゲモドキT」は間違って入れちゃったんだった・・・
で、後で探したら無かったという・・・(笑
まぁレプショーのオークション用にあげちゃおうと思ってただけなので、無くて困ったってことは無かったのですが。
つか、トミーサンに気に入っていただけたようで好かった好かった。
気に入って着ていただける人のところに行くのが一番です。
ちなみにさかな君とおそろいです。

「オビトカゲモドキ・・・」
御免!それヒョウモントカゲモドキーわかりづらくてスマン!
つか、モチーフにしてるのがヒョウモンベビーなので、そりゃ間違う。
しかもあげたの下書き無しの手描きTだから、ちょいスレンダーだったし、そりゃ間違う。
つかねー、もはや豹紋の無いヒョウモンが珍重されてる現状からして、ヒョウモンの共通項ってシマシマブツブツじゃないかと。勝手な思いこみッス

「どこでもアロワナ」
ハチュー類イベントなのにアロワナ。
だって看板娘なんだもん♪
でも、向かい側のブースにでっかいコモドドラゴンのフィギアが置いてあってちょっとビビった。

「クレステッド」
おかげさまで静岡で完売しました。

「プレゼントも必見!」
最後のプレゼントページにアカメアマガエルのプレゼントがあります。
でもアレ、横にするんじゃなくて立てて下さい・・・
いいんだけど、好きに飾っていただければ。
アイツはウチのアカメが「ケージのガラス面に張り付いて下にいる餌コオロギを狙ってる図」
・・・だったりします。

「まとめ!」
あ!!よく見ると自ブースじゃないところに俺が写ってる・・・

Tシャツ、そんなにほめると照れます。
でもうれしいもんです。ありがとうございます。
つか、いろんなところに行くとフィギアよりも絵をほめられることのほうが多いなぁ・・・
フィギアは必死に作ってて、絵のほうは鼻歌まじりなんだけど・・・
・・・世の中そんなモンだ。
EXPOに持っていくと・・・のくだりは興味あるなぁ。
いろいろ調べてみる必要がありそうだ。
よし。

投稿者 守亜 : 2005年10月26日 22:19

コメント