« んんん・・・ | メイン | めちゃくちゃ描いてるヨ »

2005年11月04日

Macの憂鬱

Winの苦難・・・

デザイン事務所にはマックがよく似合います。
いいなぁと思います。
そういうボクはWin使いなわけですが、仕事で使ってたコトもあったのでMacもそこそこイケるんですが、やっぱりWinを買ってしまいます。
しょうがないよね、Win育ちなんだよ。

でもMac欲しいなぁ・・・とか、そんなことを思っている秋です。

で、このブログも、アクアプラントHPもMac環境で見るとデザイン崩れまくってます。
スイマセン、しばらく治すヒマがないのでそのままです。
一生Mac使いにはなれないみたい・・・

投稿者 守亜 : 2005年11月04日 23:59

コメント

右クリックのない世界の空気では
我々は生きてはいけないのだよ…

投稿者 志ん : 2005年11月05日 23:40

コメントしてください




保存しますか?