« ざっざっざっざっ | メイン | デ »

2005年11月26日

ワクワクワクワク

ball01.jpg
静かに、確実に、進みつつあります。
制作の幅を広げてみた2005年のアクアプラントの1年を締めくくるべきデザインが完成しそう・・・
・・・自分で言うなよ・・・・・・
かなりアガってますわ。

つかねー、ボールパイソンに関しては下地がなくて、ゼロスタートだったので、かなり気合が入っております。なんにも知らないのに描いて、「違うよ?」っていわれるのもカッコわるぃし・・・
そんなこんなでラフも含めると30枚くらい描いてる・・・
でもねぇ、実際魅力的な素材ですわ・・・
ケレン味たっぷりです。

後半抽象的になりすぎて方向習性したりしたり・・・

投稿者 守亜 : 2005年11月26日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?