« 今更戌年とか・・・ | メイン | 休みです。休み。 »

2006年01月14日

目がっ!

なんか最近左の目尻がピクピクします。
ここ何日かヒドクなってきた。
疲れ目なんでしょうか・・・・・・
ひどくなるようなら病院とかも考えないとならないのでしょうかね・・・

疲れ目だとしたらよく分かる。つか、最近目と指先しか使ってない。
思い当たることだらけだし、少なくともワンフェス終わるまで酷使しつづけるんだろうし。
左が利き目だからたまにピクピクされると割と気になるんですょ。
ん?つか利き目だから疲れてんのか・・・?

そんなワケで明日は大事をとって一日休みにします。
休めるかなぁ?
目を使わないのはかなり難しい気がするのだが・・・
まずは目薬でも買ってこようかな。情報求む~

で、今日は満月なんで目の保養で月でも見ようかと、外に出てみたら曇っていたという・・・

投稿者 守亜 : 2006年01月14日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?