« 会議は踊る | メイン | マニアにはそうでもないけど、ふつーの人はヒク。 »

2006年02月25日

すまないネェ・・・

「おとっつぁん、それは言わない約束よ・・・」
なんて、ハチュー類たちは言っちゃくれませんが・・・

ワンフェスの準備にかまけてしばらくほったらかしになっていたハチュー類やさかなたちのメンテナンスを敢行っ!
つか1週間エサ抜き状態の方々もいてホント申し訳ない・・・
時々有機溶剤臭いし、
チャホウアなんか、むんずと捕まえられて、小さなプラケに閉じ込められて、俺とにらめっこ状態だし・・・
・・・すまんねホント。

まず、さかなとカメの水換え~、それから各ケージのフンを取り、くらえ!ペット用消臭剤っ!
あ゛・・・・・・・・・
クレスのタマゴが一個カビています・・・
湿度か?湿度なのか?
それとも他に問題が?
とにかく温度湿度だけ気をつけてとにかく動かさない作戦。
クレスママの方は元気です。もしかしたら2クラッチ目もありそう・・・?

あと、ツギオとクレスとフトアゴに今年の初物イチゴをあげました。

投稿者 守亜 : 2006年02月25日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?