« 別々なのです。 | メイン | ざっくり進行中 »

2006年03月06日

おおぅ

久しぶりに本屋に行きました。

ほんとに久しぶりで最近は本もCDもあんまり買わなくなったなぁ・・・
べつにAmazonを使っているからとかじゃなくてね。
CD屋も行ってみよう。ガムラン買ってこよう。

で、本屋でいろいろダラダラしていたら・・・
10年ほど前に打ち切り・・・?ってゆうかキリのいいところで終わりになった原作付きのマンガが復活している
これはかなりビックリ。
だって10年前だし、原作付きなら他の人が描くコトもあるだろうに、昔のままの同じ作者。
しかも、もう3巻まで出てるし。

久しぶりに大人買いしてお家に帰りましたとさ。

投稿者 守亜 : 2006年03月06日 23:54

コメント

まさかイギリスからブログが見れるとゎ。。。
しっかり仕事してっかや??
がんばれよぅ♪

投稿者 イギリス少女 : 2006年03月08日 00:30

そちらはアフタヌーンティーの時間でしょうか?
イカレタ帽子屋はおりますか?

ニホンではイカレタ原型師がいろいろ計画を立てたり立てなかったりしています・・・
がんばろーっと!

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年03月08日 01:14

コメントしてください




保存しますか?