« リ | メイン | まずは5月・・・? »

2006年03月20日

完全復活!

・・・とは、いかないまでもなんとかホームページを更新してみました。
結局、絵のほうのギャラリーもアクアプラントの方に載せちゃって、ラクガキ公開サイトの意味がなくなってしまいました・・・
・・・まぁ、そのへんはこれから本当にラクガキを載せていけばいいやー

ブログのほうもめでたく復活。
体調はまだまだ本調子とはいかないまでも、全然気がぬけない&手がぬけない状況なので、こうなったらやれるトコまでやってやります。行けるトコまで行ってやります。

とりあえずこの1週間の間にもいろいろなコトが起こっているので、それを報告したり、報告しなかったりしてやっていきましょう。

まず~
クレスの卵の件、
1個ダメになった。原因はよくわからない。
もう1個は大丈夫・・・っぽい・・・?つか、それも正直分からないのですが、卵が心なしか大きくなってきている気がするので大丈夫でしょう。大丈夫だと信じたい。

それから~
HPにも書きましたが「海洋堂ホビーロビー」にて委託販売が始まっています。
現在キットのみの販売ですが、完成品も置けるように今後がんばっていきたいと思います・・・ってホントかな??時間的にデザフェス&九レプの用意をするほうが先じゃないかな・・・?
・・・ってたった今思ったとさ。

あと~
まだ発表できないのですが、まだ発表できないコトが実はあちこちで進んでおります。
媒体がアクアプラント発ではないので、お知らせは直前or直後になりますが・・・
発売前(←意味深?)とかになりましたらお知らせします。

まだある~
アクアプラント発としてはとりあえず5月のデザフェスと九州レプに向けての準備を進めているのですが、
今年前半期の集大成イベントとして個展を計画中です。
場所は東京になるでしょう。
もしかしたら地元でもやるかも分かりませんが・・・
たぶん今までの作品の展示をメインにTシャツと根付の販売・・・とそんな感じにしたいです。
希望的観測ですけどね・・・
で、悪いクセだけ進行中で、個展限定グッズとかね、イベント内イベントのほうが先走っちゃいますよね。
オタノシミニ?

投稿者 守亜 : 2006年03月20日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?