« 大掃除開始 | メイン | ヘンナヘナヘナ »

2006年03月29日

掃除おわらず・・・

すでに掃除と言うより、かなり本格的な模様替えになってしまっている。
あと、いろいろなものを捨てたり、
ついでにトカゲのケージの掃除とかも同時進行だったりするのでなんか進まないよ・・・
つか、キチンと1日かけてやれば終わるんだろうケド、現在夜にしかできないからホント進まない。

やらなきゃいけない頼まれ仕事もたまってきてんなぁ・・・
あと、なにか忘れてるような気がするし。
忘れてるあいだは、忘れっぱなしにしておくのが吉です。

せっかくちょうどいい大きさの金属球が見つかったのにジャイネコが作れないのがすこし悲しかったり、
そんな日々ですが、コツコツコツコツ進んでいます。
派手に進むのは春のバイト期間が終わってからだなぁ・・・

~近況~
・Tシャツデザインが何気に進んでる。
・セタカヘビ根付はそろそろ完成・・・
・さかな作ってます。

投稿者 守亜 : 2006年03月29日 23:59

コメント

掃除はやりだすときりがなくて終わらなくなりますよね~。うちはそういう理由で掃除はしません(笑)

さかなって何気に造るの難しくないですか?
私も粘土始めた頃にコリドラスとかプレコとか造ってみたんですが全然上手く出来ず…鰭の軟条とかもう無理、ウロコも見るからに左右非対称だしバランスも悪いしで諦めました。今造ればもうちょっとはマシなのが造れるとは思いますが…あ~また造りたくなってきた。造りたいモノは数多くあれど、時間も技術も足りんです。

さかなといえば、ブログのトップにたまに出てくるトランスルーセントグラスキャットがかなり私的ツボにはまってるんですが、あのデザインでTシャツとか作らないんですか?欲しいなぁ…透けナマズTシャツ…ごくごく一部にしか需要なさそうですけど…

投稿者 takanori : 2006年03月30日 10:10

前はさかなばっかり作ってたので、難しいとは思いませんが、まぁ作りなれてるんですかね・・・
むしろ最近一番頭を悩ませているのは、ヤモリの質感について・・・

トランスルーセントグラスキャット。
私もダイスキです。
割と透明魚マニアだったり。

Tシャツは、作りたいデザインがたくさんあってコマリモノ・・・
いろんな理由であまりたくさん種類が作れないので、かなり厳選されますよね・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年03月30日 23:50

コメントしてください




保存しますか?