« そのに~ | メイン | お知らせ2つ »

2006年04月20日

春はヒトヅラ

今シーズンの新作はなんだかヒトヅラオオバガエルにやられっぱなし。
hitozura03.jpg

写真で見ると「面白いね~・・・」くらいのカエルですが、
実物を見るとなんかもおだめ。くらくらです。
顔だけじゃないなにかがあります。
つうか、今までカエルは樹上性にしか興味がなかったので、まじまじ見なかったのですが、ジムグリ、サビトマト、フクラ、そしてヒトヅラあたりの形状と質感はなんともいえない和み系です。
見くびってました。スマン・・・

今回開き直って根付メインで春のイベントは乗り切ろうと思っているので、新作だけで5作品、
再販含めて10作品くらい持って行きます。
いろいろ作ろうと思っているのですが、なかなか広げられないのです。
やっぱり今回もヤモリとカエルメイン。
ヤモリ以外のトカゲとカメはほとんど作ってない・・・
今回も間に合えばドロガメを1種類作ろうと思っていたのですが、昨日センザンコウヤモリの実物見たらもうだめだった。
もぅ作り始めてる。
だってウロコのモールド入れが楽しそうだったんだもん!

あ、一部のカメマニアにはちょっと朗報。
・・・でもスッポンですが・・・

投稿者 守亜 : 2006年04月20日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?