« 納品完了 | メイン | 複製開始 »

2006年05月12日

再び・・・

気がつきゃデザフェス1週間前。意識が九州に飛んでいたので実はかなりあせっている・・・
うわぉ。
そんなこんなの近況大会。

①火曜に納品行ってからボーっとしてたわけでは決して無いが、そんなに進んでない。
今回Tシャツと根付だけで、フィギュアは無理っぽい。なので、デザフェスの方には看板代わりに「シルバーアロワナ1m」を持っていきます。

②いま必死にDM作ってます・・・

③秋にも個展をヤリマスヨ。地元で。

④今日はかなり久しぶりにイキモノたちのメンテナンスに半日使ってみた。ほったらかしでスマン。

⑤ジャイネコ欲しいなぁ・・・
どうせなら作る前に欲しい。

⑥あ、アカメアマガエルが抱接してる・・・

⑦とりあえず今できてる原型だけで複製しよう・・・明日から。

⑧まだできてないのはサザナミセタカヘビとシーラカンス。
シーラカンスにいたってはどこにヒモ通すんだろ!?状態。

⑨夏に向けてまたさかなを作ります。海水魚。

⑩いろいろ忘れてるコトがきっとあるんだろうなぁ・・・
お心当たりのあったりする方は遠慮なく連絡くださいな。

投稿者 守亜 : 2006年05月12日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?