« 休日の過ごし方 | メイン | 発注したり »

2006年05月15日

そういやGW・・・

ゴールデンウィークなんてあったんだなぁ・・・1週間前くらいに・・・
初日にスネークセンター行ったくらいでその後はアトリエに引きこもってたなぁ・・・
・・・・・・今更報告!?
つかそんなものがあったことすら忘れてた。
そんなもんだ。

そんなワケで最近仕事だけは調子がいい。
むしろあとはボロボロで、今日もありえないミスなどやらかしたり(なんとかなりましたが)自分の仕事以外の注意力&行動力がどこかにいってしまってとても危ない。
九州レプが終わったら、ほったらかしにしてある仕事を片付けつつ今度は個展進行。
2ヶ月・・・
なんかカスンデミエルヨ・・・・・・

お知らせ①
たぶんイベント前にホームページの更新ができないっぽい。
今回は根付とTシャツのみですので、出展物が気になった方は「制作日誌」カテゴリーをあさってみてください。

お知らせ②
最近迷惑コメント(英文)がやたら来るので、コメントをしばらくの間、認証制にしてあります。
すぐに反映されませんが、確認し次第載せてきますんでコメントもよろしく。

投稿者 守亜 : 2006年05月15日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?