« 仕事に追われてます | メイン | 雷コワイ »

2006年06月06日

動向其の一

今月発売になる「マリンアクアリスト」に守亜さんの作品が載ってしまいます。
なかなかにマイナーな雑誌なので探さなければいけない状況のヒトもいるかもですが、
送られてきた画像はいい感じに撮影されていてなんかブルブルきました。
なのでゼヒゼヒ見てみてくださいまし。
あ、海水魚飼育の雑誌です。親分がアクアライフで、兄弟分がビバガな雑誌。

んで、なにが載りますの?

「夢のさかなを飼いませう」・・・みたいな企画で、夢はあくまで夢ですので、
その夢のお手伝いをアクアプラントがさせていただきました。
第1弾はアクアリストならずとも、いつかは実物が見てみたい夢のさかなです。

つーいーでーにー
記念にインタビューとかしてもらって、私の妄言が紙面に登場。
つか、「お前カッコいいこと言ってんなぁー・・・」みたいなことを言っておきました。
多少のパクリとかさ。
知っているヒトだけほくそえんでください。

投稿者 守亜 : 2006年06月06日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?