« 今年の… | メイン | ちょっとあせってきた・・・か »

2006年06月15日

カメレオンライフ

個人的には意外と使えて、よいデザインだと思われる15cmキューブケージ
ada2.jpg
4cmくらいのイキモノを入れてずらっと並べるのがちょっとした夢でした・・・
1台あるケージにはコノハカメレオンが入居中~

プラケ・・・格段に安いし、使い勝手もいいし、飼育向きな構造なのでやっぱり使っちゃうけど、
正直嫌いだ。プラケ。
でも便利だ。プラケ。
ちくしょう。

アクリルケージとか作ったりしよっかな・・・
G4キューブの外装使ってケージ作りたいんだ。
作りたいんだ。
時間は無いのだけど・・・


特に関係ないんですが・・・
仕事で管理してるホームページにめーわくメールがめちゃくちゃ届くようになってるんで、そっちのアドレス変えてみた。転送されくるんで・・・
そしたらここ最近アクアプラントほうにもメール来なくなった気がするんですが、俺なんかシクってないですよね・・・?
ここ最近ワタクシにメールくれたヒトで返信帰ってこないヒトは・・・いないですよね・・・?
なんか心配になってみてる。

投稿者 守亜 : 2006年06月15日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?