« ジャイネコネコ | メイン | ぼやぼや »

2006年06月23日

表面処理か

巨大な葉っぱの表面処理に一苦労しております。
予定としては来週中にあらかたカタチにならんとまずいです。
今週土日はいろいろあって作業できなそうだし。
気合入れなおして行きますかね~
効率のいいサフを考えないと、巨大な作品は大変っぽい。
そもそもFRPってクセのある素材だよね・・・
つか、FRPバナシができる友人知人がいない苦悩・・・

ジャイネコのほうはベースが仕上がったら家での作業にシフト。
本物モデルがいるかんね。
心強いけど、夜は遅くなるんだろうなぁ。

そんな本物の方のジャイネコはかなり状態がいいと思う。
色も、肌つやもイィ感じ。
ピンセットからいろんなものを食べるようになりました。
舌長いんですね・・・

投稿者 守亜 : 2006年06月23日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?