« 夏の恐竜 | メイン | 朝起きて考え直してみる »

2006年07月02日

・・・・・・

去年の8月18日のカキコミにて、
「レプショーは続けることが大切だと思うヨ。」
・・・と、いうようなコトを書いたのですが、あれから1年弱・・・

今になって「今年もレプショーヤリマスヨ!」・・・と言われてもナァ。
無いもんだと思ってたし、
まぁいろいろあったんでしょうが・・・

開催やらその辺の諸々に関して、今の私には意見は無いです。
つか、意見はいろいろあって当たり前だし。

で、アクアプラントとしてはレプショーだろうが、ワンフェスだろうが、はたまた個展だろうが、
アクアプラント作品を実際に見ていただいたり、手に取っていただける機会のひとつに過ぎないのです。イベントって。
表現活動をしている限り、表現されるカタチにこそ思いは込められるモノだと思っているので。

えーと、だからサ・・・
バッティングは勘弁してくれよ。
可能性や人々の思いはどうあれ、静岡方面にも、大阪方面にも会いたい人、来て欲しい人はいるのだよ・・・
どっちかにゴメンナサイしなきゃいけない状況はつらいっす。

どぉする・・・?

投稿者 守亜 : 2006年07月02日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?