« 逆まわりの世界 | メイン | エサをあげ忘れる »

2006年07月12日

でもむりー

大事なのは個展に向けての準備なんだけど、
最近いろんなものを片っ端からおろそかにしている。

ホームページの更新とかも、そのひとつ。
なんかもぉ、細々と更新事項がたまってるのでどうにもならんですよ。
つか、ホームページ上で個展のお知らせとかしっかりしたほうがいいんじゃなかろうか・・・とか、
そういや、ギャラリーにチャホアのっけてねぇ・・・とか、
リンクとか整備しなきゃなぁ・・・とか、
Tシャツの売り切れサイズあるのにやってねぇ・・・とかとかとか・・・・・・

カウンターチェックしたらブログはホームページの来訪者の約半分程度。
みんながみんなブログをチェックしてくれてるわけではないので、キチンとやらにゃぁならんのだろうけど・・・
とりあえずはあきらめてます。
ブログ見てくれ。ブログー
だいたい毎日書いてるからさ。
それ以外は無理ー

・・・でも、ここにしたって必要な情報書いてないよねー
脳内リミッター解除しちゃうとあることないことイロイロ書けちゃうんだけど、アブナイ。
秋の新作Tシャツは百鬼夜行Tシャツだとか、そんなこと書いちゃいそうでホントにアブナイ。

個展開催と同時くらいに発売になるビバガは買ってクダサイ。

投稿者 守亜 : 2006年07月12日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?