« おやすみのおしらせ | メイン | ええと »

2006年07月21日

続々出来てきた。

出来てきてはいるのだけど、写真撮ってない・・・
明日か、明後日か、まとめてココにアップしようと思ってます。

特に・・・
巨大なアカメアマガエルはなんかすごいことになっていると思います。
時間が無いなかで作ったわりにはね。
さて、明日どこまで塗れるかわかりませんが、ラストスパート。

あと、せっかくなので過去の作品の中から、ブロンズのものとか、仮面とか持って行きます。
絵の展示もハチュー類以外のものも数点持っていきます。

んで、気になるのが会場の広さ(狭さ)・・・思ったより狭かったんだよね・・・
小さいモノが多いのでスペース埋めるにはちょうどいいんだけど、
どんだけ人が入るのかちょっと不安。
むしろどんだけ来るのか、来ないのか不安。
来ても、来なくてもそれなりに問題なので、同じ問題なら是非来てね~
そんな心意気。

投稿者 守亜 : 2006年07月21日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?