« 上手く撮れなかったが | メイン | ほいじゃあ行ってきます »

2006年07月24日

明日から個展「アクアプラントネットワーク」

原宿の「デザインフェスタギャラリー」にて
11時~20時(初日は16時から)(最終日は18時まで)
やっております。
主にフィギュア、絵の展示です。
普段イベントとかには持っていかないモノも展示予定ですので、
両生爬虫類、熱帯魚、海水魚、トライバル・・・いろいろ楽しんでいただけるといいなぁ。

Tシャツと根付の販売もやっております。
Tシャツは普段イベントとかには持っていかないPo.エンドリケリーTシャツも持って行きます。
根付は今回、増産できなかったのでかなりの限定数です。

例によってケイタイからブログの更新します。1週間。よろしくね。

さて、これから1週間分の食いだめを同居生物にさせてきます。
九州の時も大丈夫だったので、今回も・・・大丈夫だと思う・・・
心配なのは、個展中もしかしたらクレスの卵、孵るかも・・・
いちおう予定日は8月頭なので・・・・・・

それでは皆様アクアプラントネットワークでお会いしましょう~

投稿者 守亜 : 2006年07月24日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?