« 濃いぃぃよ | メイン | とらぶってる »

2006年08月01日

迎えてくれたモノ

守亜作品展「アクアプラントネットワーク」無事終了しました。
ご来場くださった皆様をはじめ、ホームページ、ブログ等で紹介してくださった方、フライヤーを置いていただいたショップ様、励まし&お祝いの言葉を下さった方・・・
本当にありがとうございました。
おかげさまでハヂメテの個展を無事終えることが出来ました。

ワンフェスの用意やマリンアクアの締切などなど8月中は予定が目白押しなので、
なんともなのですが、そのうちひょっこりお礼にうかがったり、お礼状など送りつけますので、
心あたりのある方は首を洗って待ってていただけると、忘れた頃に現れる仕組みになってます。

まぁとにかくイロイロな方々とイロイロな話題でお話しできたのが本当に楽しかったです。
そんなほとんどの皆様が、
「長居してしまってスイマセン・・・」
とか、言って帰っていかれるのですが、みんながみんな言っていくってことは、
つまりは引き止めて、ハナシを長引かせているのは他ならぬワタクシなのですよ。
ありがとうございました。


そして、1週間ぶりに家に帰った私を待ち受けていたもの・・・

クレスのベビー2匹。

帰って来てまず、1週間ほったらかしだったイキモノたちのチェックをしていたら、
卵を保管していたデリカップの中にうごめく個体・・・
出かける前に予想はしていたものの、ホントに孵ってる。
いつ孵ったのかわかんないし、そもそも爬虫類殖やしたのってはじめてなんで、ベビーの扱いがわからない。エサはコオロギSSでいいんだよね?
いつくらいから食い始めるんだろ・・・
様子みながらやってみます。
落ち着いたら画像もあげて見ます。

今日はなにやらバタバタしっぱなしでしたが、
ヤットネル。

投稿者 守亜 : 2006年08月01日 01:51

コメント

お疲れ様でした〜!
会期中にビバガに載るなんて、
運が守亜さんに向きまくってましたね。
この調子でどんどん出世して、
美味しい仕事振って下さい!
それでは、また。

投稿者 ふらぎ : 2006年08月01日 20:59

個展お疲れさまでした。
楽しいひとときをありがとうございました。
で、予想的中でしたね!>クレスベビー
育成も頑張ってください!

投稿者 jun-pa : 2006年08月02日 01:02

襲撃未遂に終わり申し訳なし
やっぱり東京は遠いです
気力沸きません

次回、群馬でやるときには是非

っつーかその前にわんへすですか。

投稿者 志ん : 2006年08月02日 11:05

みなさまありがとう。
ひとりひとりコメント返せなくてスイマセン。
なんかいろいろやってる中。
びっくりだー

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年08月02日 23:06