« 予定を立ててみたものの | メイン | 半分Tシャツ屋 »

2006年08月09日

へろへろ

基本はなるべく毎日書くがテーマのこのブログですが、
ここ最近は毎日書いても意味無いかも・・・って思ってきた。
つかここ最近は家から出ずに製作。
明日か、明後日からはアトリエにこもって製作。
ワンフェス終わるまで毎日毎日一心不乱に作ってると思う。
だからオヤスミしても、
「あぁ作ってんだな」って思っていただいていれば、間違いはないでしょう。

そんなワケで今日も製作。
春のイベントが終わってから、すこし作風変えてみようと思っている途中なのですが、
ジャイネコは今までの作風の最後の作品・・・ということになりそうです。
でも、頭の中では次の作品の構想がぐるぐる渦巻いているので、ジャイネコもちょっとだけそっちに引っ張られているのかも・・・
なんかね大張版って感じ?
そう言ってみるとエッジの立ったジャイネコの頭部がD1に見えてきました。

そして今日はすこし突き放してみました。
暑いから。

投稿者 守亜 : 2006年08月09日 22:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?