« ほんとはね | メイン | 秋のはなし~Tシャツ編~ »

2006年08月30日

秋のはなし~根付編~

根付のハナシ
業者で複製してもらう予定でしたが、秋のイベント以降になりそうです。
アイテム数増やしてからにしようと思います。
お待ちくだされ。

そんなワケで秋のイベントには現在のラインナップでよろしくおねがいします。
っつても、壊れたシリコン型もあるのでちょっとしょぼぃかも~・・・スミマセヌ。
人気のツギオさんもお預けですか・・・

あとー
同時にリクエストもお待ちしております。
まぁ気が向かないと作んないですが、熱さに負けてしまうこともありますし。
つい最近もありましたし。

投稿者 守亜 : 2006年08月30日 22:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?