« 秋のはなし~イベント編~ | メイン | せっかくなんで・・・ »

2006年08月30日

秋冬春

そんなワケで今日はいろいろ予定を書いてみました。
ここらでまとめてみます。

現在ホームページ上で予約を受け付けたシーラカンスの製作を進めております。
ご予約いただいた方にはのちほどメールにてご連絡いたしますが、遅くても9月15日までにはお手元にお届けしたいと思っています。
遅れておりますが、もう少々お待ちくださいませ。

7月のはじめての個展以降まだバタバタしていて、
お礼がてら顔出したり、おてがみ差し上げたりできてない方々もいてすみませぬ~とか、あせりの気持ちの中、今に至っております。
夏の新作Tシャツもだしたかったんだがなー・・・とか思いつつも結局秋にも間に合わなかったりしてね。
まぁなかなか思いどおりに進まない春~夏でした。

えぇ、全然ペースをつかめなかったですよ。

んで、やっと流れのようなものをつかめてきたんで、来年の夏はもちっとがんばれると思うのです。
こうなってくると、やっぱり絵と立体のバランスをとるのにコツがいるようです。
やっぱり夏はTシャツをガンガン出したいし、でもワンフェスも大事にしていきたいし・・・
いろいろ課題。

なので、気が早いけれど来年はがんばりたいと思う。
今年の後半はそれに向けて作り溜め、描き溜めをしていきたいと思っております。
カタチとしては表にでてこないですが、状況はこのブログでお知らせしていきたいと思いますので、
これからもよろしくね。

投稿者 守亜 : 2006年08月30日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?