« ギャラリー更新 | メイン | うーがー »

2006年09月15日

お待たせしております。

シーラカンスの製作がいよいよ追い込みです。
いや、実は今日発送の予定だったのですが、ここのところの雨、湿気、気温低下で塗料が乾かない・・・
そして、レジンが発泡する。
んで、発泡してロスト出しながらできたのがコレ
base02.jpg
シーラカンス専用ベースでございます。

予約いただいている方にはメールがとどいているかと思いますが、
この土日に仕上げて、月曜日に送ります。
ほんとお待たせいたしました。
そしてやっと調子がつかめてきたと思ったら、もう秋のイベント群になだれ込み
なんですかね。なんなんですかね。
ムーミン谷に行きたい。
行きたくない。

ベースにうっかりホラアナゴが居ります。
base03.jpg
食べてるらしいです。
キンメダイにアナゴ・・・けっこういいもの食ってるじゃねぇか。

ホラアナゴ作ってたら、なんか深海魚作りたくなってきた。
最近、熱帯魚も作ってないし・・・

投稿者 守亜 : 2006年09月15日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?