« ぼんやりぼんやり | メイン | はあぁあ・・・ »

2006年10月09日

今日までそして明日から

群馬での個展が終わりました。
来てくださった皆様、ありがとうございます。
ヒマな時間はまったりまったり過ごしました。
赤城山の中腹にあるカフェはそれはもう、空気がとても気持ちよく、山を観て、虹を観て、月を観て、星を観て、ふもとの街の夜景を観て、また山を観て、そしてお茶を飲んで過ごしました。
からだにやさしいcafe&goods「太陽のうた」、姉妹店の「地球のうた」ともどもこれからもがんばって、僕らに心地いい空間を提供してくださいね。
道は険しいですよ。微力ながら応援しています。

あと~、
静岡のイベントで知り合ったばっかりなのにワガママ聞いてくださったガラス職人のケンタローさんにもありがとう。
ほんとうに。

ほんとにみんなありがとう。

次のイベントは来年2月のワンフェス。
まだ4ヶ月とちょっと、もう4ヶ月とちょっと。
その間に自分に何ができるのか・・・
ちょっぴり心配で、すごく楽しみです。

新作はワンフェス前、つか年内発表を目指してがんばってます。
おたのしみに?

投稿者 守亜 : 2006年10月09日 22:40

コメント

ぶりくら、群馬個展とおつかれさまでした。
>新作はワンフェス前
また会場でお会いできるのを楽しみにしております。私も頭の中はワンフェスに向いております!(もちろん買い手で)

あ、コミケがあった…あれけっこうどうでもいいんだけどなぁ…

守亜さん、
アジアンフードにお詳しいですよね、梅田にスウィートバジルいうタイ北部料理屋があるんですよ。
是非大阪にお越しの際は行ってみてはいかがでしょうか。
辛いけどおいしいです。

クレスの落書き、見た瞬間に浮かんだのが石田三成の「大一大万大吉」紋でした、もっと図像化してクレスの紋様に使っても面白そうですね、よく見たらクレステッドゲッコーって書いてるじゃん!みたいな感じで。

例のヤモリフィギュアのらのら進行中です(苦笑)

ではでは。

投稿者 異界書房 : 2006年10月11日 02:18

お疲れ様~カレー美味かったよ。ってそっちじゃないよね
個展よかったよ何より落ち着く場所だったね~
また今度悪巧みのときは呼んでクレイ。

ところで質問なんだけど。シーラカンスの歯の部分は
どーやって抜いてるの?気泡になっちゃいそうな気がするんだけど。分割してるの?
ほんとは会った時に聞けばよかったんだけど忘れてた。

投稿者 きゃな : 2006年10月11日 20:03

>異界書房さま
自分の作ったキットを誰かが作ったのをはじめてみた!なんか嬉しいものでございますね。
つか、てれくさい。

タイ料理。
・・・も、大好きです。
つか、大阪関西方面のコレを見てる人たち~
今度つれてってね~
ヤキニクはべつにいいから。
ちなみに今まで一番美味しかったタイ料理屋は千葉の「博士ラーメン」です。
いや、ほんと。

>きゃなさま
今度のワルダクミはきゃな発だから。
とっととネタ決めて資料くださいな。

カレー。
いやほんとに路頭に迷ったらどっかでカレー職人やってるかもね。
フィギュアも絵もカレーも精一杯ヤッテマスヨ。
タマネギに2時間半。

シーラカンス。
歯はエポパテで作って、1本1本植えてます。
抜くより早いと思う。
シーラカンスは思い入れがありすぎて何回作っても飽きない。
また作るよ。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年10月11日 23:36

コメントしてください




保存しますか?