« かなりよくはなってきている | メイン | これが私の登山口 »

2006年10月15日

だいぶよくなってきている

書きたいこととか、風邪ひく前に考えてたんだけどあらかた忘れちゃったよ。
いまさらだけどぶりくらとか、個展の報告をしたい。
あとなんだったっけ?

なんかあったっけ?

投稿者 守亜 : 2006年10月15日 23:50

コメント

コメントを2個削除したこと。

道を歩いていたら、後からトントンと肩をたたかれて、
「ガンバレよ」
・・・と声がした。
後を振り返ってみると、
居ない。

そんな状況なので削除しました。
いくらがんばれと言っていようが、名乗らない人に言われるのはとても気分が悪いのでね・・・
すいませんね。
ワガママで。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年10月17日 09:34

「頑張れ」というのは「元」気の「頁」(ページ)をピンと「張れ」、と 書く。
元気が無さソーダから「頑張れ」と言っている。
お前はまだ若いのに固い。
茶碗といっしょで固いのは脆い。

それが全日記の方々で見られ、それでは人が寄ってこない。

名無しではない。これは友情であり、神の声と思うこと。拒絶も脆さの証拠だ。

投稿者 なのら : 2006年10月17日 12:51

うんまぁそれでも名乗らないのは小気味がよろしくないですのよ?
削除はしないけどね。
それにホラ、ここまでしないとこういう風に書いてくれなかったワケだし。
ここまで書かれないと俺全然わかんねぇし。
だから結果よかったのでは?

ありがたく頂戴します
がんばります。

P.S.
脆い茶碗ほど大事にされるものだと思ってます。
否定はしません。
そういうメンドーな生き方を貫くだけですわ。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年10月17日 20:14

コメントしてください




保存しますか?