« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月30日

遅れている

今日プリント屋さんから連絡があって、
「Tシャツ納品遅れてすいませーん」とのこと。
明後日には届くっぽい。

もう少々お待ちくだされ。

投稿者 守亜 : 23:56 | コメント (0)

行ってきた

夏に個展をしたときにいらしてくれた玉神さんの作品展が開催中なのです。
玉神輝美・長野剛・影山徹 3人展
表参道の裏路地というメジャーなんだかマイナーなんだかわからない場所(失礼)に超メジャーなアーティスト&イラストレーターが3人。
とりあえずKOEIのファンは行っとけって感じか・・・?
俺、ゲーム全然やんないんでありがたみが薄かったんだけど、こういう人(達)の原画を見られる機会もあんまりないんじゃないか?
近くに寄って微妙なマチエルとかをジロジロ見てきましたよ。ハッチング。

つかね、一線で活躍している方の絵には相応の説得力があります。
そこいらのアーティスト気取りが裸足でにげだすようなね、そんな説得力。
ぱっと見ても手間と時間がかかってるってわかるんだもの。
なにかっていうと「CGでできちゃう」とか「時間かければいいもんじゃなくね?」とか言いがちですけど、手描きの質感って存在感あるし、テマヒマかけてこそ観えてくる世界があるんだ。って安心しました。
・・・ナニゲ俺エラソウなモノイイですが、「自分もそう在りたい」っていう、自分へのプレッシャーでありんす。


あう、あとあんまり関連ないオハナシなんですが、人と会ったりして「ブログ見てますよ」って言ってもらえるコトが最近多くて、なんだかウレシイっす。
なんかコメントもらうより「あ、そうそうたまに見てるよ」って言ってもらえるほうがドキドキしますよね。
照れ屋さんなので「あぁどーも」としか言えないのですが・・・
今日は玉神さんと橋本さんに言ってもらっちった。エヘ。

投稿者 守亜 : 01:43 | コメント (2)

2006年11月29日

これから帰りんぐ

今回の東京営業旅も全行程完了す。 これから帰ります。

最後にエンドレスゾーンに寄るのは定番になってきました。

成果は春の個展の予定がだいたい決まったり、突然コラボ企画の話がでたり…

メインの用事は帰ってから報告しますよぅ。


投稿者 守亜 : 22:20 | コメント (0)

2006年11月28日

透明むずいね

バーバーオオクサガエル根付
barb.jpg
たわむれに半透明なヤツをつくってみた。
手間の割にはあんまりな感じ・・・
やっぱり透明素材は難しいっす。
限定でクリスタルレジンで作ってみてもいいのだが、売り物にならないくらいの値段になっちゃうしなぁ・・・
あ、そもそもコレも限定生産なのです。
何個作るのか、どこで売るのかも未定。
製品版は不透明になります。

それから、明日エンドレスゾーンに納品に行ってきます。
オーブリーフタスッポン根付
obr-spo.jpg
エンドレスゾーン限定なので欲しい人は直接お店にGO!ですよ。

投稿者 守亜 : 23:55 | コメント (0)

2006年11月27日

ろりすあおり

loris.jpg
もう何回か書いてますがロリスの可愛さはどうにかならんものか・・・
つうか、いまさらこんなふつーに、なんのひねりも無く、ただただカワイイモノにやられてしまうなんて、自分でも意外な感じがしてますが、やっぱりいとおしくてしょうがない。
食べ物を握って食べるってしぐさは、人でも、パンダでも、ロリスでも、カエルでも、カワイイ要素ですよね。

カレーを握って食べる印度人は置いておきましょう。
私もカレーは握って食べます。
気をぬくと握って食べてます。
手で食べるとほんとに美味しい。

何の話ですか?

最近どうにも壊れ気味なんだよなぁ・・・俺。
どうしたもんだろうか。

投稿者 守亜 : 22:24 | コメント (0)

2006年11月26日

かえるあおり

Proceratophrys laticepsです。
kaeru06.jpg
英名はSmooth Horned Frog
Proceratophrysはツノガエルモドキ属というらしいので、
さしずめクチボソツノガエルモドキとかそんな感じですかね。

思わず作ってしまったのです。
たぶんイベントなどで「アマゾンですか?」って聞かれたら、
「ハイ。」って答えてると思う。
ココ見てる人だけニヤリとしてください。

ちなみに先日のフリで当てた人もいなかったので、参加賞でコレあげます↓
kaeru07.jpg
えーと、ビックアイツリーフロッグの仲間です。
名前は忘れた。
やっぱりなんとなく作っちゃった。
ちなみにコレ、売り物用で作ってないので、欲しい人はなんらかのタイミングを狙ってください。
その辺、えげつなくやっていこうかと・・・


最近どうにもカエルまみれです。
ヤモリに帰りたいと思いつつも、「フクラガエル来るよ~」とか言われるとドキドキしてしまってる自分がいます。
やっぱりアジアジムグリがかわいいいいいいい

投稿者 守亜 : 23:10 | コメント (2)

2006年11月25日

ヒマを見て

麻を編んでみてるんです。
単純作業もよいものだ~

投稿者 守亜 : 22:47 | コメント (0)

2006年11月24日

中空の日

終わりと始まりの間の日々・・・
ただ黙々とオシゴトです。

来週はデザフェス。
自分に気合入れに行こうと思ってます。

投稿者 守亜 : 23:00 | コメント (0)

2006年11月22日

また

ビミョーなモノ作ってしまいましたが… なんだか分かるかな?

当てた人にプレゼント〜とかどすか?
割とマジに。

正解は日曜日に。


投稿者 守亜 : 22:46 | コメント (3)

2006年11月21日

そして近況報告

さて、マリンアクア終わっても年内は休むヒマがないみたいで・・・
友達がやってるカフェに押し入って鍋大会とかやりたいのに・・・

・ご注文分製作
お待たせしてしまっているのでコレが最優先。

・ワンフェス
やります。出します。
メインは根付。
ツギオは・・・・・未定っす。

・根付
今のところ、過去の作品の復刻(ヒトヅラはリメイクしてみた)に加えて、10種類くらい追加しようと思ってます。
今のところ原型できてるのは・・・
・ジャイゲコ“グランテール”
・ジャイネコ
・バーバーオオクサガエル
・フトアゴ
・ピグミーガマアガマ
・ネオケラ
と、こんな感じ。
あとはロリスね。スローロリス製作中。

・フィギュア
未定~!
つか、ちんまい立体物は根付に任せて、すこし大き目のヤツを作っていきたいと思ってて、
たぶん気負いすぎてて進みませーん(泣
作るのはジャイゲコ&ジャイネコ

・カエル企画
実は水面下で進行中。
12月はじめには専用サイト立ち上げたいので、もし待っていてくれてる方がいたらオタノシミニ。
ほんと、「俺ワンフェス落ちたから今回はナシね!」とか、言ってなくてよかったと思う。
やりたいことやるって大事ね・・・

・Tシャツ
オビとクレスはもう少々お待ちくだされ。
ワンフェスに向けてもう1回新作を企画中。
・・・なのですが、何にしようか迷ってるワケですよ。
カエル企画にあわせてカエル?
ヤモリ、ロリス、あとは新しい感じのものも描いてるんで・・・悩む・・・

・個展
まだ決定ではないですが、会場に問い合わせたら「3月は余裕あり」とのこと。
やりたいので、今はやる方向で動いております。

今はこんな感じかな。
あ、根付の新シリーズを企画してます。
つまりは根付の愛好家の方にも根付と認めてもらえるようなものを。
面白いことになるといいなぁ、と思っているのですが・・・
どうでしょう。

投稿者 守亜 : 23:03 | コメント (0)

2006年11月20日

復活のアクアプラント

えーとね・・・
ワンフェスのキャンセル待ちに受かっちゃったよ・・・
つ・ま・り・・・

結果、いつもと変わらずワンフェス参加と相成りました~
わーい。

一時はどうなることかと思った。
っていうか、ほとんどあきらめてた。
キャン待ち申し込んだのもダメ元だったのですが、まぁ可能性をゼロにするよりはいいと思って・・・
いやあ、ほんとご心配おかけしました。

落選をお知らせしたらいろんなところから「ウチに置けばぁ?」的なメールをいただきました。
ほんとありがたい。ありがとう。
今回はなんだかんだでなんとかなりました。うひ。

で、ほとんどあきらめていた証拠に、3月に個展を開催する予定でいろいろ話を進めていたのですが・・・
うんまぁ、ずいぶん話も予定も進めてしまったので、こっちもやります。
うん、なんか急に忙しいんですけど・・・

とにかく
2007年2月25日はビックサイトで俺と握手だー!

投稿者 守亜 : 22:21 | コメント (1)

2006年11月19日

マリンアクアがひと段落

今回は変なテンションのまま、やっとゴール。
無事完成し、無事送ったけど、無事届いたのでしょうか・・・

3体目、連載企画になってから2体目。
コンセプトは「飼えない魚」、ビバガの幻想ビバみたいにガラモンとか龍とかは出てこない。
あくまでも、「存在するけど、飼えない」ということみたい。
ちなみに選定は編集部のほうでやってるので、リクエストなどはそちらへ~
んで、ひとくちに“飼えない”と言っても相手は海なので、淡水魚や爬虫類の“飼えない”とはちょっとレベルが違う。
海水魚の“飼えない”は保護されていたり、大きかったり、凶暴だったりすることに加えて、
特殊環境ってことがプラスされてる。

今回のさかなも深さ100mくらいのトコロにいるので獲るのが難しい。持ってきてもすぐ死ぬ。
と、そんな感じの魚。
綺麗で、大きさは10cmちょいだし、特に保護の対象にもなっていないみたいだけど、でも飼えない。
海水魚ならではな気もします。

まぁそんなこと言いはじめたら、飼える海水魚のほうが圧倒的にすくないんですがね・・・

そんな特殊環境の中の最たる環境が「深海」
そこに棲む深海魚、深海生物も魅力的な種類が多いので、いつか作りたいのですが・・・
自分でリクエスト出してみるとか・・・?

投稿者 守亜 : 23:53 | コメント (0)

2006年11月18日

カエルのこえ

ウチではカエルたちを煽るのにつかうのがメインの目的なのですが・・・
カエルのこえ
なんつうかすごく好いのです。
視聴できるので聞いてみて~
夏などは基本的にCDに頼らなくても周り中カエルのこえだらけになることはなるのですがね・・・
でも部屋で聞いたりするのには好いモノです。
普段部屋であまり音楽をかけないんですが、コレは別。
音楽じゃないしね。

送料込みで2000えんなので気になった方は是非に。
知り合いでもダビングしないかんね。
こういうちっちゃいレーベルにはがんばってヘンテコなものたくさん作ってほしいので~

もう1枚のほうもゆるゆるサウンドが気持ちいいっす。

~余談~
他にもカエルの声の入った音源を知ってる方~教えてくださいな。
ほんとはアカメを煽るのにアカメの声を探しているのです・・・

他にカエルの声の

投稿者 守亜 : 21:31 | コメント (0)

2006年11月17日

バーバーオオクサガエル=2つの理由

俺、アカメとネコメとオオクサガエルしか作ってないんじゃね?
あ、ヒトヅラがいた。
そんなワケで根付の新シリーズに選出されてるのもネコメとオオクサ。
んで、オオクサガエルからはバーバーオオクサという、昔ながらの床屋さんみたいなカエルを作っているのです。

理由1「見たから」
この間Team240さんで見てきて、ありがたいことに写真も撮らせてもらったので、作りますよう。(240ブログの11月2日の記事で見れます)
チンガオとかも捨てがたいけどね~
んで、このバーバーさん、図鑑やカタログにけっこう載ってるくせにかなりのレア種。
たぶん今関東にいるのは240さんトコだけなのでは?(根拠はないが)
他のビッグアイツリーフロッグの仲間に比べてると細身で目も小さめで、猫目じゃなければイロメガエルあたりの仲間と間違えそうになる。
それにこの色は反則。
めちゃくちゃキレイ!
なんかねステキな緑色にステキな深緑のスポット、それがキラキラしててしかも半透明って・・・
スティーブジョブズの陰謀かなにかかと思う。
だからさ・・・

理由2「冬季限定透明レジン」
今回のマリンアクアのさかなはクリアレジン使うことにしたんですよ。
湿気もだいぶなくなってきたし、ゆっくり混ぜれば手流しでもあんまり発泡しないはず。
でも、早めに使い切らないとダメになっちゃうんで・・・
じゃあ透明なヤツを何か作ろうと。そんなワケでバーバーオオクサガエル。
どうでしょか?

冬の間は透明レジンの季節ですね。

投稿者 守亜 : 22:38 | コメント (0)

2006年11月16日

日曜はカメイベント

アクアプラントが出るワケではないのですが・・・

日曜は亀戸でカメイベントですよ~
カメdeShow!6
あ、グッズね。ナマモノ禁止らしいので。

ビバガでおなじみの総天然色和み系イラストレーターみのじさんが出てたり、
・・・あ、ビバガも出とるやん。
個人的に気になるのはフェルトのカメ。
去年のぶりくらでストラップを買って、今年も期待してたんですが、出てなかったみたいで・・・
それだけでも買いに行きたいんですが、どうやらマリンアクアの締め切り直前で無理ー
なんとか終わらせて行きたいなぁ・・・

こういうグッズ系イベントは気軽に参加できそうで、出たいなぁ。
つか、こういうイベントのカエルイベントとかもあったりするの?
個々のお店独自でやってるのかな?
ヤモリイベントとかはないですよね?
ねえよな、ふつう。

投稿者 守亜 : 23:51 | コメント (0)

2006年11月15日

んあー

今週はマリンアクアの追い込みで終わるんだろうなー・・・
今回のヤツはピンクと黄色の魚なんだけど、どうやって塗るつもりなんだろう・・・
本当に塗れるのか不安だ。

何作ってるのかは言えないんだよね?
そりゃそうだよね。
最近秘密にしてるコトが多いような・・・そんな気がしてるんだけど、どうかな?
実のところは、計画だけが先回りしてまとまってないだけなのだと思う。

ブログでメモでもしてみようかな。
計画などは手帳に書いたり、紙に書いて張ったり、どっか置き忘れたりしてるから、自分でも把握できてないので・・・
でも、あることないと希望的計画を書いても混乱させるだけだとも思うし・・・
アーターまーがーグーるーぐーるーしーてーきーたー

明日も早いから寝よ。
今日の書き込みって最低クラスだあ~・・・

投稿者 守亜 : 23:55 | コメント (0)

2006年11月14日

今週は忙しいらしい

早速寝れないらしい。
自業自得らしい。
久しぶりにクリアレジン使ってみます。
うまくいけ~

投稿者 守亜 : 23:59 | コメント (0)

2006年11月13日

あったかいんだなぁ

庭のバジルがまだ枯れてない。
さすがに葉っぱは小さくなってしまっているけれどまだ食べられる。
久しぶりにサラダにして食べました。

冷製パスタ作るには寒すぎるかなぁ・・・

投稿者 守亜 : 21:54 | コメント (2)

2006年11月12日

夕方からお出かけ

いってきました「TEAM240」
ほんとは先週のSALEに行きたかったんだけど、オシゴト優先優先
でも、メインの目的がネイチャービバリウム環境を見て、質問して、お話しを聞くことだったんで、
むしろゆっくりした時間を過ごせたのでよかったです。
3時間フルにカエルリウムを堪能してきました。

“循環”というコトバを連想させるような・・・
言ってみれば、たとえ屍骸が落ちていても、それが次への命をつなぐようなイメージを受ける。
そんなビバリウムでした。
そして秘密の小部屋はもっとスゴイことになっていた!
人が入れるビバリウム・・・っていうか、熱帯植物園だね、ありゃあ。
熱帯植物園のなかにカエルやカメレオンがいるの!
たまらないっす。

あとはいま飼育を考えている生き物についていろいろヒントをもらってきたんで、
冬の間に環境整えようかな・・・
どうせ入荷ははるなんじゃないかと思っているので、
時間をかけてゆっくり環境作りするのもオツなものかな・・・と。
だって基本イキモノ買ってからドロナワ式に環境つくることが多かったから・・・

今回はひと冬かけてケージを自作してみようと思ってます。

投稿者 守亜 : 23:51 | コメント (2)

そっか・・・

こんなの作りたい~って書くと、販売用だか、個人用だか、わからないんだ・・・
今気付いたよ。
無印マイバックは存在がめちゃくちゃキュートですが、販売用にはどうだろう・・・
むしろプレゼント用って感じかな。

んで、アイロンプリントはあくまで俺用。
あ、つか写真加工して、高解像画像でアップして、ご家庭でプリントして転写してもらうとか・・・!?
・・・また、よけいな事を考え始めた。

投稿者 守亜 : 09:45 | コメント (0)

2006年11月10日

みんな大好き無印良品

割と大きな無印が近く(でもないな)にできたのでこの間行ってみた。
やっぱりウキウキしちゃって、無駄にノートとか、変な入れ物とか買いそうになっちゃうんです。
あぶないあぶない。

そんななか見つけたのがマイバック~
どうやら春に発売されてたみたいですが・・・
めちゃくちゃチープ&シンプル。
しかも価格は¥50とか¥70とかお安いの。
綿100%なので気軽に絵を描いたり、プリントしたりできますね!
・・・あぁ、スタンプとか置いてあったりして、それが狙いなのね。
絵とか描くのもいいけど、アイロン転写シートに印刷して、カラフルカエルバッグをつくるのもいいかも~
とかいろいろウキウキしてます。

とりあえず30枚買ってキタヨ!

投稿者 守亜 : 23:53 | コメント (2)

2006年11月09日

そういえば・・・

最近あんまり飼ってる生き物のことを書いてなかったのですが、細々と飼ってます。
近く飼育環境を大改造しようと思って、計画を立てているんですが、なかなか進まない・・・
まぁ進まない理由は、飼おうと思ってる種の入荷がここしばらく無いってことで、どうにもテンション上がんないんですが・・・

何を思ったのか、繁殖とかすこし手をかけてやってみたいな・・・と思ってるカエルがいるのです。

んで、そいつらの飼育環境を作りたいんですが、作るとなると今飼ってるイキモノたちをすこし減らさなきゃなぁ・・・と。どうしたもんだろうか・・・
でもどのヤモリもカエルもカメレオンもウツボもなにげに可愛くて手放しがたい。
チャホアとかもう作っちゃったから、あんまりかまってないんだけど、たまに見るとカワイイんだよなぁ・・・
つか、ウチのチャホアメチャクチャ疾いんだけど、
そしてガーゴイルはメチャクチャおっとりなんだけど、
・・・そんなもんなの??

投稿者 守亜 : 22:09 | コメント (2)

2006年11月08日

イベントのミヤゲ

秋のハチュー類ブリードイベント×②で買ってきたものはイキモノではなくフィギュア類。
最近はあんまりイキモノ増やせないよね・・・

HBMでのオカイモノ
he-ge.jpg
へラオヤモリとしか書いてなかったんですが、そのフリンジ、ヤマビタイですよね?
前回まではヒョウモンとかヘルメットゲッコーとか作ってたトコロですよね。
アイテム選択が渋いし、いい雰囲気。
こういう感じでベースを省略する方法もあるんだなぁ・・・
いいなぁ。
しかも安かったんだよ。やってらんねえ。

続いて、ちょっと前ですがぶりくらでのオカイモノ
spe.jpg
スツペンデミス、原型&塗装は“あの”古田悟郎。
つか、チョコQ、ダイノテイルズの凄腕彩色師の手塗りってなんなんだよ・・・
しかも本人いたって無邪気な感じ。

さてと、俺も負けてらんねえっすな。
と、言いながら途方にくれてみる。
どこにいこうか。

投稿者 守亜 : 23:52 | コメント (0)

2006年11月07日

なんにもない

なんにもない
仕事以外まったくなんにもない。
メシを食う以外はファンドとスカルピーの日々が続いている。

そんなちょいとすさんだ日々のなかで、ちょっとだけ癒してくれるのが「チーズみそ漬け」なのですよ。
そのままでも良し、すこし炙っても良し、
和風パスタの仕上げにからめても良しです。

最近どうにも、料理してるときが一番心休まるかも。

投稿者 守亜 : 23:52 | コメント (0)

2006年11月06日

デジカメどこ行った?

先週どっかで仕事したときにおいてきたらしい・・・
熱帯魚屋かな・・・
そんなワケで昨日買ったヤモリはケイタイからアップしときますわ。

Tシャツの予約~
皆様ありがとうございます。
ロンTの予約もけっこうありまして、やっぱりニーズがあるのかな・・・?
限定品~って、あおったからかな・・・?

絵を描いて暮らしたいって、昨日書いてしまいましたが、
まだしばらくはマリンアクアの締め切りに追われてます。
つか、リューター壊れた~!!
急いで修理に出します。
最近リューターって必需品なんだよね。
慣れるとすごく便利なんです。

カエル企画
ぼんやり進行中。
参加予定者にアンケートとり始めてたりするんですが、見事にバラバラな意見が出るのはどうしたモンだろう。
どうまとめていいんだかよく分からないっす。
でも、こういう風に書くと、「じゃあみんなに合わせるよ」って全員からメールが来そうだけどね?
カエル好きって、「好きな種類はあるけど、カエルはみんな好き」って人が多いみたい?
「○○ガエルじゃなきゃ嫌~」って人は少ないのかも。

ちなみに私が推薦するのはコレ→Otophryne pyburni
たぶん一人でも作るよ。

投稿者 守亜 : 23:10 | コメント (0)

HBMに行っておりました

特に買い物をしにいったワケではないのですが、
もちろんディーラー側で行ったわけでもなく、
ただ遊びに行ってきたんです。
つうか博多、静岡、大阪、ときて東京行かないのはある意味不自然ですもの。

いつかHBMには何か殖やして参加してみたいな・・・
つうか、登録してないんだから両生類じゃんね。
まぁ夢のハナシ・・・

結局フィギュアを買ってきた。
また、俺ら造形師諸氏が「やめてくれよ・・・」って感じの値段でしたよ。
買う分にはありがたいんだけどさ・・・
しかもへラオヤモリという、アクアプラント好みなアイテム選び。
いい感じです。

あとは人に会ったり、人に会ったり、人に会ったり。
いろいろ収穫して帰ってきましたが、
どっちかって言うとフィギュア制作のほうにはつながらない収穫だったかな・・・
しばらくは絵を描いて暮らしたい。
たい。

投稿者 守亜 : 01:51 | コメント (0)

2006年11月04日

コツコツやっておりますが・・・

なかなか進みません・・・
次回マリンアクアのフィギュアですが、3回目にして繊細な魚を作っておりまして・・・
大きさは10数cmほどですが、なかなか進まない。
来週は自宅にカンヅメなのでしょうな・・・

んで、例によって素人は(私も含めて)知らない魚を作ってます。
いつかはメジャー種作ろうね~
作りたい。
でも、「幻の魚」で、メジャーってなんなんだろ・・・?

あ、リクエストとかはマリンアクア編集部へ~

投稿者 守亜 : 22:45 | コメント (0)

2006年11月03日

予約受付開始(6日まで)

イベントに出ると「大きいのないの?」っていつも言われます。
それじゃあ・・・ということで、この機にいかがでしょう?
XL以上のサイズは予約のご注文分のみの生産ですので、大きい方&ゆったり派はお見逃しなくデス。

それから、リサーチを兼ねてクレスの長Tも作ってみます。
コレも予約限定。
反応があればレギュラー化もありですが、予約注文のみ特別価格でやりますので、やっぱりコチラもお見逃しなくなのです。

どちらも11月6日までと短い間ですので、よろしくどうぞ~

クレスはこんな感じになりました。
t0801.jpg
プリントはフロントだけですが、インパクトはあるんじゃない???

投稿者 守亜 : 23:50 | コメント (3)

2006年11月02日

あ、そうそう

海洋堂ホビーロビー東京に新アイテムを納品してきました。
詳しくは委託品コーナーブログにてどうぞ。

お近くの方は是非に。
ジャイネコの完成品見れます。

投稿者 守亜 : 22:11 | コメント (0)

こっそりひっそり

こんなモノをこっそり作りました。
bake.jpg
もう30個作って、納品して、どこかで配布されました。
ご依頼の品だったんで、もう作らないし、レアアイテムですかね・・・
どんな方々が手に入れたのか、私も知らんのです。

なにげに限定アイテムとか好きなんで、
こっそり作っては、ひっそりばらまいたりしてます。
今のところエンドレスゾーンのエダセタカヘビと、Bp.SupplyのTシャツが限定アイテムですが、
年内中にもう1種類づつ追加予定です。

あ、新作Tシャツのイレギュラーサイズの予約受付を明日から開始します。
よろしくお願いします。

投稿者 守亜 : 21:51 | コメント (0)

2006年11月01日

ヒョウモン改メ

再販という名の新作シリーズ第1弾
「オビトカゲモドキ」
t02.jpg
うん、まぁ、そういうことです。
ヒョウモンが装いも新たにオビトカゲモドキになりました。
私自身ももうこれがヒョウモンに見えなくなってるので、わりと素直に移行します。
ヒョウモンのほうは、違ったデザインで描いているのですが、いつTシャツになるのかはまだ未定。
ひとまず、オビトカゲモドキをお楽しみくださいませ。
色も初期の人気の高かったデザインを復刻してみました。

そういえばはじめての国産は虫類かな?

投稿者 守亜 : 23:30 | コメント (0)