« 遅れている | メイン | 「文化系トークラジオ Life」 »

2006年12月01日

にわかに忙しく

なりました。
ちょっとだけ泣きそうですが、泣いてもいられません。

すこし冷静になって考えてみたら
ワンフェス落ちて、じゃあ個展やろうってことになって、でもワンフェス敗者復活して、でも個展もやりますって・・・
いや、いや、別に個展が問題じゃなくて、ソレはソレ、使いまわせばいいのだろうけど、生まれながらの貧乏根性で新作作ったるとか、そんなことを考えていたら、

いま、今現在、ワックスをコリコリ削っているのです!

夜になるとカエルのCDを聞きながら、ワックスを削っております。
ワックスって?って思った人は思ってて。
隣でリアルにカエルが鳴いています・・・
今「ニャア」って泣いたヤツ誰だ!?
やってやる。やってやるぞ。チクショウ。
負けないモンね。
根付も新作たくさん作るもんね。
フタイロもう一回つくるもんね。

そうそう、ケイタイ。
なんとなくフラットタイプが好きなんです。
新しいのでるのですか?
楽しみ。
今使ってるの最近調子が悪いので。
しかもアクリルって。いとおしすぎる。
G4cubeの外装だけ5個くらい持ってるんですよ。
中にアクリルケース仕込んでさかな飼ったりね。

今日は日本語を書いている気が全くしません。
どうしましょう。

投稿者 守亜 : 2006年12月01日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?